6.日々のこと

ひそかに。


ん?
ハロ??いやいや(笑)

私事ですが・・・
ひそかに、
ひとつ
年を重ねました。

まずは、
母にありがとう。
そして、
この日
“おめでとう”をくれた
大切な人たち、みんなありがとう。

特にケーキもなく、
お祝いはしませんでしたが、
優しい言葉や、メールや、
突然の贈りものが届いたり、
とっても嬉しかったなぁ。はぁ。しあわせ~。


宇宙暦&手造り(!)お醤油や、
わたしの今年のテーマでもある“キラキラ”
…できそうなパウダー♪
特別な肌へのお手入れ。
そして、マジックボール!
(記事の最初の写真の球体)
そうそう、マジックボールって
最近何かと目にする機会が多いんですが、
調べてみたら、
『空気をカプセル化技術で空気中に浮遊している細菌、悪臭の元などをキャッチし、有害物質を包み込みます』
ってコトらしい。へぇ~。
消臭効果も有るらしい。
ナルホド。話題になってるワケだ。

ホントに、
みんなありがとう!chu☆
この場をもって改めてお礼のことばを贈ります☆

で、ひそかに
自分のために
テルミーを買っちゃいました~。
ついにデビューです。
って、言っても練習あるのみ!なのですが(笑)
我こそはという方、ぜひ実験台をお願いします。

2011-01-31 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 

コメントはありません

 なおくん♪ | 2011.02.03 1:37

そうだったのね、おめでとう〜☆

まだまだ若いのがうらやましいわ(笑)

ぜひ実験台になりたいで〜す( ´∀`)

 chunco | 2011.02.07 21:52

なおくん♪さん
ありがとう~★(^^

もすこし
扱えるようになってきたら、
実験台になってくださいませませ!

Comment





Comment