6.日々のこと

はとぽっぽ

帰ってきて、ふ~っと一息。

おや、
DMと一緒にお手紙が・・・。

今はケータイやPCのメールでのやり取りが
多いけれど、
やっぱりこういうお手紙ってうれしいもの。
開ける前からのわくわくがイイ感じ☆


封筒の中に封筒が。
“つまらないものですが”・・・??
なんだろ~

中をあけると、

わくわく・・・


(笑)
鳩三郎~!
かわいい~!!
“ありがとう”のメッセージと共にわたしのところへ飛んできました。
こちらこそ、いつもありがとう。

(余談だけど、昔
鳩サブレーを題材にした絵本を描いたことがあったなー。(遠い目)
もしかして、戻ってきた?)

いつものちゅんちゅんセットも、
他のギフトセットも、その他もろもろ、
本当はひとりひとりお届けしたい気持ち。
だから、数は少なくなっちゃうけれど、
ひとつひとつ丁寧に。その人に届くように。
メールも、お菓子たちも、
ひとつひとつ。

この小さなブログを見てくださってる方、
あたたかく見守っていてくれている方、
応援してくれている方、
いつも楽しみにお菓子たちを待っていてくれる方、
本当に本当にありがとう。

2011-06-22 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 
Comment





Comment