6.日々のこと

はじめまして、のお料理教室

本日、初日です!
リマの料理教室、初日です!
どきどきとわくわく。
ぎりぎりになってしまい、そぉっと行ってみると
もう下準備が始まってる~。
どうやら、先に来た人からし始めるようなのです。
今日は講義が中心とのこと。
先生は見かけによらず、話しだしたら止まらない(笑)
と~っても情熱的。
もっともっと、お話聞きたい!
これから、聞けると思うと、やっぱりわくわく。
好きなことを勉強するのは楽しい。

●メニュー●
玄米ご飯
味噌汁
車麩の揚げ煮
りんごの葛煮←おすすめ
ほっとするお味。
食べてるそばからぽっかぽか。
お味噌汁にかんどーできるってなんだかいいな♪
丁寧にお料理するってほんとにいいな♪
エリックみたいになれるように
しっかりお勉強しなくちゃ。

2007-10-01 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 
Comment





Comment