6.日々のこと

きらきら☆その弐

さてさて♪
昨日に引き続き、
“きらきら”なモノ~★
さぁ、いってみよー☆

サンキャッチャーです!

ご存じの方も多いのでは?
日の光に当たるとキラキラと反射して
キレイに反射してくれると壁などに虹色の光がたくさん映ります。
(写真だとなかなかわかりづらいのですが、
奥の壁に当たってるのがそうです。)
値段は安いものから高価なものまでピンキリ。
買うなら、スワロフスキー社のものがオススメ☆
実際比べて見ましたが、光の虹色具合が違いましたよ~。
晴れの日が楽しいし、
光がなくてもキレイなので、楽しめます。

プレゼントにするにもなかなかいいです(^^

わたしの撮った写真だと、魅力が伝わりづらいので、
一度、調べてみてくださいね~♪

2012-01-16 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 
Comment





Comment