6.日々のこと

お花見びより

今日はお花見をしました。

寒いかな??と思ったけど、
陽ざしがあたたかく、ぽかぽか。
お日様のしたで食べるごはん、おいしいです!
みんなで食べるからなおさらおいしいし、
ほっこり。
にっこり。

肩の荷をどこかに置いて、
ちょっとぼんやり。
何にも考えないのもいいもんですね~
って、日ごろそんなに頭を使ってませんが(笑)

あまりにぼやっとしていて(?)
食い気が勝って(?)、
写真を撮るのをすっかり忘れていました。

ほんとうはのんびりしたかったけど、
重い腰を上げて、リマの試作会に。

大きな声では言えないんですが、
諸事情によりカメさんのようにのんびりペース(^^;;;
先生には本当にお世話になってます。

咲いてないかな~?と思ったら、
5分咲きくらいでとてもキレイでしたよ。
今年は長くサクラを楽しめるといいですね~。
お花見だけじゃなく、みんなでピクニックもいいかも。
たまには外の空気を味わいながらのごはんも格別です♪

2010-03-27 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 
Comment





Comment