6.日々のこと

あけました♪

…あけましておめでとうございます~♪

久しぶりの更新となりました(^^;
とにかく怒涛の1ヶ月でした(笑)
暮れのことはまた追々…明日から
アップしていきたいなぁと思っています。

さてさて!

元旦をみなさんはどの様に過ごされましたか?

わたしはというと、
毎年恒例のマクロビおせちをつっつき、
久しぶりに予定のない一日を過ごしました~☆
・・・で、写真を撮り忘れるところがいつもの感じですね(苦笑)
今日は親戚のお家に遊びに行き、
何十年ぶりの懐かしさに浸ったりしてから、
yogaのレッスンを受けに行ってきました。

しっかりと内側を見つめながら動いてから、
その後、1時間くらい瞑想。
最初の15分は自分の感情や思考を洗い流すことから、
その後は先生のガイドでより深いところへ。。。
すると、なんだか、
不思議と涙が溢れてきて
呼吸をしていること、こうして座っていること、
肉体があり、心があるということ、
生きていることにただただ奇跡を感じました。
ホントに不思議な感覚なんですよね~。
常々、頭や口では、生きていることにありがたいとは思っているんですけど、
実感として体感的に自分の奥のところから
あたたかいものが込み上げてくる・・・みたいな感じ。
ことばで言うと感謝ってことなのかな?これが。

まぁ、そんな訳で
日々いろんなコトに気づきながら
この365日、瞬間瞬間を楽しくHAPPYに過ごそ~♪
って思います。

今年は、去年よりも更にキラキラで、
ひとつづつ丁寧にみなさんといろんなコトをシェアしていきますよ~~!!
yogaも、マクロビも、米粉sweetsも☆
ひとりひとり、ステキになる時間をお伝えしていきますねん。

ブログもぼちぼち書くので、
温かく見守ってやって下さいまし。

2012-01-02 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 
Comment





Comment