1.マクロビ米粉sweets

7月のちゅんちゅんset、完売御礼♪

七夕なちゅんちゅんset
完売いたしました☆

今年、初の7月のセットなので、
内容を考えるのがとっても新鮮でした☆

以前から作りたかったものが出来るし、
わたし自身楽しみです。
ロールケーキは届いてからのお楽しみ。
写真が撮れたらブログにupしますね♪

数量的には少しですが
しあわせと、キラキラとを詰め込んで
七夕なセットをお届けしたいと思っています♪

ご注文下さった方、お楽しみに~。

今回、また逃しちゃった~という方も
いい七夕でありますように。
いい季節でありますように。

すべてにありがとう。感謝です。

2012-07-02 | Posted in 1.マクロビ米粉sweetsNo Comments » 
Comment





Comment