1.マクロビ米粉sweets

米粉ギフトセット

個別の注文で
こんなギフトセットもたまに受け付けています。


パウンドケーキ1本に
焼き菓子が3種ほど。
ちなみに今回は
パウンドケーキがさくらよもぎ
焼き菓子が…そば粉のガレット、きなこころ、ココアクッキー
でした。
ギフトセットは予定が合わない場合もありますが・・・
お日にちや予算などご相談に応じてといった形でおこなってます。

ご出産のお祝いという事で華やかに☆
芽吹きの季節ですね~。
うきうきしてきます。
出産といえば、
フジテレビでやっていた吉村医院の録画したものを見ました。
生命が生まれる瞬間て素晴らしいですね。

2010-04-07 | Posted in 1.マクロビ米粉sweetsNo Comments » 

コメントはありません

 misato | 2010.04.07 2:15

素敵なギフトセットをどうもありがとう!!
梱包もかわいくて、中身を見たお友達は開けた瞬間に奇声・・じゃなかった歓声をあげてたよ~(^^♪
お弁当もとっても美味しかったです。ごちそうさまでした。
いつも図々しいお願いを聞いてくれてホントにありがとうね~☆☆

 あおむし | 2010.04.07 16:07

ショップセールお疲れ様!
お弁当も、ギフトセットもお疲れ様!
どれもchuncoちゃんの優しさいっぱいだね。
おいしかったchuncoスイーツ目指して、
米粉のクッキー試作中…。
もうすぐレシピ、アップできそうな…。
応援クリックしていきま~す!

 chunco | 2010.04.07 22:11

misatoちゃん、
こちらこそありがとうございます!
いつもいつも・・・本当に喜んでくれて
とっても支えられています~。
楽しくお料理する機会をくれてありがとう。
いつもささやかな心遣いがうれしいです。

プレゼントってうきうきしますね。
ラッピングするのも楽しくさせて頂きました♡
これからもどしどし(笑)気軽に言って下さいね!

 chunco | 2010.04.07 22:14

あおむしちゃん、
応援クリックまでしてもらえるなんて(^^
ありがとう!!
ショップセールに引き続き、お弁当・ギフトセットまで
盛り沢山な週末でした☆

あおむしちゃんの事だから、
きっとセンスのいいレシピが生まれてくるんだろうな~わくわく♪
楽しみにしてます!

Comment





Comment