1.マクロビ米粉sweets

玄米ごはんな米粉マフィン

昨日に引き続き、
今月のちゅんちゅんセットのおかしをご紹介~。


やさ~しく炊いた玄米ごはんを生地に練り込んで
玄米甘酒で甘味づけ~♪
ゆ~っくりと味わえば味わうほどに
しみじみとお米のやさしさがにじみでてきます。
chunchunyaならではな・・・というか
わたしらしい、“お米”にフォーカスしたマフィンとなっています☆

そして、

このお米シリーズとして、
今回は“黒米ひじきマフィン”

こちらも、みんな大好き~
ひじき、
そして、黒米を混ぜ込みました。
こちらはお食事系のマフィン。
トーストすると、カリふわ・もっちりで
おいしいのです。

ひじき好きなので
たびたび?しつこく?
登場しちゃうんですよね~(笑)
また~?って突っ込み大歓迎です(笑)

2012-09-25 | Posted in 1.マクロビ米粉sweetsNo Comments » 
Comment





Comment