1.マクロビ米粉sweets

夏BARなクッキー

つづき~
ちゅんちゅんセットのクッキーです☆


おからばー、そばばー、あずきばー
です(笑)
ダジャレな感じ(^^
初登場のあずきばーは小豆がアクセントになっていて
ぽりぽり~。

おからばーはまだまだ進化中で、
今回おからの量を増量してみました。
食感はしっとり、食べごたえのある一品。
今後、定番で作れないかな~なんて考え中。。。
ダイエット向けなダイエタリーバーなのです~。

今日、
お手紙が届きまして・・・!
ステキな装いの封筒♪
かわいらしい文字♪
おもわず、るんるん♪

今回ご注文下さった方から~(^^
ありがとうございます。
メールでご感想沢山いただきました。
本当にうれしいです!!

大変なことや大変なときもあるけど、
こうしてメッセージやご感想があるから
続けていられるんだな~と改めて、感じます。
&作っていて楽しくて、よろこんで頂けるから・・・!

来月のちゅんちゅんセットは秋です~。
9月の下旬ごろの予定。

更に、ここだけの話・・・
9月の下旬か~先だな~
アイススティックケーキ、好評だったな~別バージョン作りたいな~
と思っちゃったので、
再来週くらいに“気まぐれ” で作るかもしれません~♪

2012-08-16 | Posted in 1.マクロビ米粉sweetsNo Comments » 
Comment





Comment