1.マクロビ米粉sweets

和風なクリスマス米粉ロール

ようやく一段落しました~。

今年最後のロールケーキは、
和風なブッシュドノエル風☆

ご予約いただいた方に、
なんとか全部届きました~!
いつも、無事に届いてね、っと送り出します。
郵便屋さんにはいつもお世話になっています~。

さて、
今回は、
“和風なブッシュドノエル風ロールケーキ”
ということで、
ほうじ茶の生地で、
抹茶クリームをまきまき。
生地の外側は、
木っぽくなるように工夫しました。
上には、
マロンクリームに胡桃のクランブルをデコレート。

年末にほっとひと息していただけたらなぁと想いを込めて。

ケーク・サレは、
予定していたものよりも、
大きくしました♪
で、、、肝心の写真は撮り忘れてしまいましたが(^^;

クリスマスの食卓を華やかに♪

食べながら、
来年のことを考えたりしました(^^
いろ~んなイメージが湧いてきましたよ♪

どんなクリスマスになりましたか?
いつも通りでも、
いつもと違っていても、
今、この時を感じて
たいせつに。

2013-12-27 | Posted in 1.マクロビ米粉sweetsNo Comments » 
Comment





Comment