1.マクロビ米粉sweets

八十夜なパウンド

引き続き、5月のちゅんちゅんセットのお菓子のおはなし。

夏もち~かづく
八十夜はちや♪
ご存知、5月8日は八十八夜
この日をさかいに新茶がちらほら。
爽やかな香りは新茶はなんとも言えません!

日本に生まれてよかった~って思ったり。
お茶大好き。
そんな新茶、
その名も“八十夜”という名のお茶を使って
パウンドケーキを作っちゃいました♪
あ・・・もちろんオーガニック。

焼いてる時にも
香ってきます~♪
ジャパニーズアロマテラピーですね♪

2011-06-01 | Posted in 1.マクロビ米粉sweetsNo Comments » 

コメントはありません

 haru | 2011.06.02 7:10

こんにちは。初めまして。。。
ジャパニーズアロマテラピー♪おいしそうですね。
ちゅんちゅんセットのお菓子・・どれもおいしそうです。
焼き色がとっても惹かれます。

 chunco | 2011.06.08 21:04

haruさん
こんにちは(^^
コメントありがとうございます♪
美味しそうですか?うれしいです。
美味しく食べてもらえるように
作ることを心がけていますよ~。
またいつでも遊びに来てくださいね☆

Comment





Comment