1.マクロビ米粉sweets

ローズクリームロール


ローズクリームロールです~♪

有機のバラをふんだんに使ったローズクリーム。
ほのかで豊かな香り。
バラの香りって色々ですよね。
わたしはものによってちょっと苦手だったりするんですが
天然だからなのか、
優しくて柔らかさの中に感じられるバラの香りがなかなか案外いいなぁ。なんて。

有機のバラがなかなか見つからず。。。
あきめかけていたんですが、
入手できてよかった~。

クリームを作るときには
キレイになあれの魔法をちょいと入れて。

なかなか好評だったので
また来年も作りたいなぁ。

2011-05-30 | Posted in 1.マクロビ米粉sweetsNo Comments » 

コメントはありません

 あおむし | 2011.05.31 20:24

おいしそ~♪
最近、米粉のロールケーキ体験したくって。
タイムリーな話題に飛びついちゃった!
chuncoちゃんにも久々に会いたいわ♡

 chunco | 2011.06.01 21:27

あおむしちゃん、
コメントありがとう☆
米粉ロールケーキ、
また機会があったらちゅんちゅんやもよろしくね~♪

わたしもあおむしちゃんに会いたい!

Comment





Comment