1.マクロビ米粉sweets

マクロビ米粉・桜なちゅんちゅんset完売御礼!

マクロビ的米粉スイーツなちゅんちゅんset
今回はさくらづくしでした♪

今日は、発送を第一弾を送り出して、
ほっとひと息。

いや~今回も、今年も、
おいしく出来ました(^^
作りながら、
あ~そうそう!
この感じ。と思いながら。。。
さくらのふわりといい香り。
やさしい色合い。
お菓子たちが焼けてくる時も、
どこからともなく、
ただようsakuraな香り。

ご注文下さった方も
チェックしてくださった方も、
ありがとうございます。

写真は、来週すべてを送り出してから
アップしますので、どうぞお楽しみに☆

この時期になると、
あ、こんなところにも桜があったんだ~って
思います。
いつもはひっそりとしているのにね☆
素直にうつしいなぁと思います。
みなさまも、
散りゆくまでさくらを楽しみましょうね~。

2014-04-04 | Posted in 1.マクロビ米粉sweetsNo Comments » 
Comment





Comment