1.マクロビ米粉sweets

マクロビ米粉な 大根(!?)ケーク・サレ

さてさて!

新春・ちゅんちゅんセットのご紹介の続きです~

まさかの大根!!(笑)
ネーミングもそのまんま、
見た目も・・・。

大根ケーク・サレ
どーーん

これには、反響がありました(笑)
今回、ご感想をお二人からご掲載OKを頂いたので、
その時の率直な様子をどうぞ~
Bさまからのご感想~(^^
『大根ケーク・サレ、最初は大根?
美味しいのかな?と思いましたが、
大根の甘さととろっとしたやわらかさが米粉に合って
すごく美味しかったです。』
mさまからのご感想~♪
『箱を取り出して、まず、「ありがとう」のテープにズキュン。
いつもの心憎い包装にワクワク感が盛り上がりつつ、
中をゴソゴソと覗いてみると。。。。

異彩を放つ一品に目が釘づけに!

プププ~~

初めてです、ちゅんちゅんさんを見て吹いたのは(笑)
何しろ大きな大根さんがドド~ン!!
あまりの大胆さに目が点(@@)

お品書きを見てみると

「大根ケークサレ」

おでんの大根!?
いつも甘系から行く私ですが、今回ばかりは
この子に興味津々。いの一番に頂きました。

ちょっとトースターで焼いてみる。
焼いてる時からホカホカおでんの匂いがします。
そしてそして、アツアツを一口。

ひゃ~~まさにおでんだぁ。
辛子くださぁ~い。
次はこんにゃくね!みたいな。

すご~い、すご~い!
おでんをこんな形で表現できるなんて。。。
数々のちゅんちゅんマジックを体験してきましたが、
これは想像を超えてます。脱帽です!』

以上、お二人からのご感想でした☆
Bさま、mさま、ありがとうございます。
米粉と大根ってやっぱり合いますね(^^
The Japanese☆
でも、それをケーク・サレにしよう~と思うのが、
chunchunyaらしいというか何というか・・・(苦笑)

また時々、
変わり種な米粉スイーツが登場すると思います(^^
乞うご期待!!!?
2015-01-28 | Posted in 1.マクロビ米粉sweetsNo Comments » 
Comment





Comment