1.マクロビ米粉sweets

マクロビな米粉スイーツ・新茶のset完売御礼!

マクロビな米粉スイーツ、
5月のちゅんちゅんset完売いたしました!
ありがとうございます。

今回は、お知らせがギリギリで、
しかもGW中になってしまったので
みなさん、チェックして頂けたかなぁと
心配でしたが、
楽しみにしてて下さった方もいて、
今回も完売いたしました。

本当にありがたいことです。

今回は新茶の季節。
ということで、
お茶なset♪

頼りにしていた
お茶屋さんで
八十八夜茶が5月初旬に届けて頂けるか
聞いたところ、
今年は寒かったりして、お茶摘みが遅れているとのこと。

さて、困った(汗)

どうしても、八十八夜のお茶で
sweetsが作りたい!
その一心で、
無農薬で作っているお茶屋さんを探しました。
そしたら、
“八十八夜茶”を送って頂けることに。
ちょうど、5月2日の八十八夜に摘んだという・・・♪
なんて幸運な。
ありがたや。

あきらめなくて、よかった。
昨日、ちょうど届きました~!

ご注文下さった方、
どうぞお楽しみに。

今回ご都合が合わなかった方も、
またどうぞチェックして下さいね☆

ありがとうございます。

2014-05-08 | Posted in 1.マクロビ米粉sweetsNo Comments » 

コメントはありません

 マクロビ・米粉なスイーツ お抹茶のタルト | 2014.06.03 22:57

[…] 5月にお送りした、ちゅんちゅんセットは 新緑の季節にふさわしい お茶スイーツ目白押し☆でした! […]

 マクロビ・米粉なスイーツ 新茶ロール | 2014.06.05 15:04

[…] ベースとして米粉なスイーツを作っています。 月イチペースで米粉スイーツの詰め合わせセットを お送りしていますよ~♪ 5月のちゅんちゅんセットは 新茶を中心にしたラインナップ。 […]

Comment





Comment