1.マクロビ米粉sweets

マクロビな米粉スイーツいろいろ。


先日お送りした、
個別でのご注文の米粉スイーツたち♪
ちゅんちゅんsetをご注文下さって、
chunchunyaの米粉スイーツたちを
気に入ってくださったのです~。
うれしい(^^


にんじんさんやいちごさんなど、
スコーンを3種類♪

お米大好きな人のための(笑)
玄米キッシュ。
淡いトマト味とリクエスト下さったので、
ほんのりトマトにしました。

マフィンは3種類ご注文があり、

白味噌にんじんさんや。。。


キャベツさん。。。
あとは、いちごのまふぃんでした。

それと、クッキーも1種類でした♪

ご注文下さった方からうれしいメッセージを頂きました♪
ブログに載せてOKとのことで載せさせて頂きます(^^

『焼き菓子ちゃん達、毎日毎日おいしく食べております~
幸せです(/ω\*)お腹の子もポコポコ動いております
本当に私の好みぴったりで感動しています!
イメージが伝わってすごく嬉しいですヽ(;▽;)ノ』
個別でのご注文の場合は、
色々とご相談の上、内容を決めさせて頂いていますので、
割りと自由度が高いですね~♪
ちゅんちゅんセットのように色々少しづつもいいですが、
その方だけのために作るのも楽しく思います。
『まず、味ですが、どれも最高でしたヽ(*´∀`)ノ
初めてのキッシュもスコーンもクッキーも、
前回食べたマフィンもどれも美味しかったです(´▽`)
どれも甘さ控えめ&薄味で食べ過ぎても気
持ち悪くならないのがいいですね♪

あと、包装の丁寧さにも驚きました!
自分の子供を送り出すような気持ちが
本当に伝わってきました~(*^▽^*)』

おなかのお子さんと一緒に
楽しく 召し上がって頂いているご様子がうれしいです♪
なんだか、
当たり前ですが、
食べたものがカラダやココロを作ってるんだなぁとしみじみ
思いました(^^

ご注文ありがとうございました♪
また次回楽しみにお待ちくださいね(^^

2014-04-08 | Posted in 1.マクロビ米粉sweetsNo Comments » 
Comment





Comment