1.マクロビ米粉sweets

マクロビで米粉なバースデーケーキ

マクロビな米粉スイーツを作っているchunchunyaです♪
4月はバースデーケーキのご注文がいくつかありました。

直接のお渡しで、
4月の初旬だったので、
桜クリーム✕お抹茶生地
甘いものがそんなに得意ではないお父さんの
お誕生日に・・・とのリクエストでした(^^

もうひとつは、

発送で、
ご本人様用♪
毎年ご注文下さる方です。
ご発送なのでシンプルに。
甘さ控えめで、シンプルな生地に、
桜クリームでお作りしました!
今後はデコレーションできるように
というのが課題ですね。
ご予算が余ったので、
スープもお付けしましたよ(^^


余ったクリームで、
デコマフィン。
ほっとひと息。
前々から作りたいもののひとつ。。。
なんとか、お送りできないかなぁ~

誰かの
大切な日に、
こうしてバースデーケーキで
関わることができて、
本当にうれしく思います♪

ありがとうございます♪

2014-04-24 | Posted in 1.マクロビ米粉sweetsNo Comments » 
Comment





Comment