1.マクロビ米粉sweets, 2.chunchunyaのマクロビごはん

ケークサレのマクロビ弁当!?


今日はほっこりあったかセラピーさんの
テルミー&yogaの日。(第3火曜日に開催☆)
yogaの前のお食事なので軽めにしています。
今回は巷でも話題の『ケークサレ』
秋らしく、かぼちゃたっぷり♪

持って行くと・・・
みなさん、ワイワイ。和気あいあい。
ほこあたさんは懐かしい感じがして、
ついつい時間を忘れてくつろいでしまうんですよー。
今日もみなさん楽しそうにおしゃべり。
日本の神話カードをひいて遊んでました。
ちなみにわたしも引かせてもらったのですが、
ビックリするくらい当たっていました。
思わず、「押入れ整理します」と言ってしまったほど(笑)

そんな、まさしく“ほっこりあったか”な場所で
第3金曜日には米粉スイーツを販売させていただいています。
来月から、実際にその場に居て、
cafeとしてさせて頂けることになりましたよ~!
ランチも作ります☆
温かいものを食べて頂ける機会はなかなかないので
とってもウレシイこの企画!
月に一度のご褒美としてぜひぜひおこしくださいませ~(^^
テルミーを受けない方でもお気軽にどうぞ。
あ、もちろんテルミーも心地いいのでぜひぜひ☆

ちなみにメニューは“その日だけ”の月替わり。
スープなんかもこれからの季節にいいなぁなんて考えています♪

Comment





Comment