1.マクロビ米粉sweets, 5.たのしいイベント

クリスマスデザートプレート


今日はテルミー&カフェ@ほこあたさんでした!

クリスマス近いので、
クリスマス特別デザートプレート☆
米粉スイーツ3点盛り~♪
どんなのにしようか迷いに迷って決めた3種類。
・米粉のアップルタルト
・クリスマスツリーマフィン
・切り株ロール
ちなみに切り株ロールは
チョコクリームを穀物コーヒー生地でまきまき。
自分で言うのもなんですが・・・なかなかイイ感じ☆でした。


ようやく、chunchunyaの米粉のタルトが完成!
小麦フリーのタルト生地はむずかしいですね。
まだまだこれから美味しくなるように研究研究。
ご期待下さいまし~。

あ、デザートだけじゃなく
ランチも作ったんですが・・・(^^;
すーーーっかり写真を撮り忘れました。

今日はいつもよりももっとにぎやかで、
わいわいしていました。
はじめて来たとは思えないなつかしい空間で、
時間を忘れてしまうのがほこあたさんのいいところ。
こどもも大人も皆でわいわいがやがや。
そんな声を聞きながら、
キッチンで料理しているのが
最高にしあわせ…でした。
ほんとにね、なんだかね、
すご~くあったかかったんですよ。

ほこあたのまきちゃん、ありがとう~。
今日、一緒にカフェを楽しんでくれたみなさま、ありがとう。

それから、ちょっぴり早いサンタさんからの
クリスマスプレゼント☆

何に見えますか~?
正解は・・・
ルームシューズ♪
ほこあたのまきちゃんから♪♪
いつになってもプレゼントってうれしいモンです!
予告のなしのプレゼントは特に☆
わ~いっ。

Comment





Comment