1.マクロビ米粉sweets, 5.たのしいイベント

わらべ村・ショップセール

と、いうわけで
わらべ村のショップセールに行ってきました!


ラインナップは、
春限定の“さくらよもぎ”
それから、“3色団子のコロコロクッキー”。
きなこころとほんのり苺、大麦若葉の3つの味。
食感もそれ ぞれ微妙に違うんです。
新作の“ココアクッキー・bitter”

そば粉ガレット、穀物モカバナナ!

春らしい感じです。
わらべ村さんにも桜があってきれいに咲いてました。

そうそう、
はじめて長良川鉄道に乗ったんだけど
一両だけのワンマン電車で
かわいかったです。
思わずぱしゃり☆
駅員さんに鉄女だと思われたかも(笑)

雨降るかな~?と心配したけど
誰かさんが晴れ女だったおかげか
雨に降られることもなく、無事に終了!
お声掛けてくださった方々、桜井さん、
ありがとうございました。
そして
大事な相方のyocoちゃん、ありがとう♡
楽しいいちにちだったね。

今度、わらべ村・アースデイにも一緒に出店します!
5月22日・23日両日出まーす。
ぜひぜひ遊びに来て下さい(^^

コメントはありません

 C´s | 2010.04.03 14:10

chuncoちゃん、昨日はありがとう。
穀物モカパウンド、美味しかったよ~☆

私も米粉スイーツをちょっと作るけど、
chuncoちゃんのは、やっぱり「さすが!」って思ったよ。
私ももっとふわふわを目指して日々精進します。

蕎麦粉ガレットは楽しみにとってあります♪
またお話できるのを楽しみにしてますね☆

 まさみ | 2010.04.05 20:50

こんばんは☆
金曜日はわらべ村でありがとうございました♪
購入させていただきましたパウンド2種と3色団子のコロコロクッキーとっても美味しかったです(^o^)
次回のアースデイには行けないと思うので(出産予定日が5月23日なんです)、すごく残念なんですが、また行けるようになったら買いに行きたいと思います♪
ありがとうございました(^-^)

 chunco | 2010.04.06 20:40

まさみさん、
こちらこそありがとうございました!
今回は春満載の商品たちでした。
喜んでいただけてうれしいです。

もうすぐご出産なんですね。
嬉しいですね!
ぜひ元気な赤ちゃんを産んで下さい。
そしたら、ご一緒に来て下さい。
またお会いできるのを楽しみにしています。

 chunco | 2010.04.18 20:49

C’sさん
こちらこそありがとう!!

あの、C’sさんのクッキーとってもさくさくしてて
甘みもちょうど良くっておいしかったです~♡
また食べたーい!

お会いできるのを楽しみにしてます~!

Comment





Comment