1.マクロビ米粉sweets

にんじんケーク・サレ&ブロッコリーマフィン

第2弾ちゅんちゅんセットの発送も無事に終わり、
ほ~っ。

さて、
こないだからご紹介している
5月のちゅんちゅんセットの中の、
“にんじんケーク・サレ”

にんじんペーストをたっぷりと混ぜ込んで
しっとりとした焼き上がりに♪
軽食にもおやつにもいけちゃいます。
お日さま色(*^^*)
にんじんさん、だいすき~。

お次は~
“ブロッコリーマフィン”
実はこれ、春、4月に作ろうと思っていて
す~っかり忘れちゃってました(笑)
まだまだブロッコリーの美味しい季節!
よし!!
っと、気合い十分。
生地にはバジルも混ぜ込んであって
さわやか~。

ぽっこり
ぴょっこり
ブロッコリーさん。
にょきっとはえてます(笑)

ちなみに6月のちゅんちゅんセットは
下旬ごろを予定しています☆
何にしようかな~♪
あ、もしかしたら
7月8月はセットをお休みするかもです。
また詳細決まりましたらお知らせしますね♪

2011-06-08 | Posted in 1.マクロビ米粉sweetsNo Comments » 
Comment





Comment