1.マクロビ米粉sweets

ちゅんちゅんset完売しました

8月・第2弾のマクロビな米粉スイーツset
完売いたしました!
少し今、予定がいっぱいいっぱいの為
お返事が遅くなっていますが(汗)
月曜日までにはお送り致しますので、
しばらくお待ち下さいませm(_ _)mぺこり

今回もわくわく、楽しく、
ひとつひとつ
季節も詰め込んで、
お届けしますね。

今回、ご注文下さった方、
いつもありがとうございます。
予定が合わなかった~という方、
あ~~出遅れたという方、
チェックして下さり、ありがとうございます。
次は、また9月ですね。
今よりも、秋らしく なっているかしら~~。

そうそう☆

7月にちゅんちゅんsetをご購入下さった方から、
ステキなご感想をもらいました!
ご本人から載せてもいいとのご承諾を頂きました♪
ありがとうございます!

みんなでわいわい米粉sweetsをつっつきながら 、
話したいですが、そうもいかないので、
そんなイメージで読むのも、いいかもしれません~。

では、こちらへ~↓↓

大変遅くなりましたが、今回もちゅんちゅんセット届けて頂きありがとうございました!
初日から、満喫したのですが、届いてから天候がいまいちで
冷凍庫のアイススティックに手が伸びず、昨日やっと頂けたので
全品制覇となりました!
ではでは、感動の試食レポート↓

まず初日に、食べた野菜たっぷりなタルト・サレ
もう、おわかりかと思いますが、

大好きだ~~~

色鮮やかな夏野菜が、存分に楽しめる!
これは、いくでしょ~と白ワインと合わせてしまいました^^
酒飲みも納得の一品です!

そしてそして、玄米甘酒ムース
こ、これは、衝撃の食感。このトロリン感は何!!
甘酒寒天はよくつくるのですが、ムースにするには
どうするんだろ~~プロの技を見ました@@
ブルーベリーソースもとっても合って、もうもう
幸せ感いっぱいのスイーツでした♪

夏場バーなクッキー
おからばー&そばばー
ほんと、文字を見ただけで笑顔になってしまうネーミング^^
確かに、言いたくなる、

そばばー

ゲゲゲの鬼太郎に出てくるかも!?
今回は、いきなりの残業のお供になりました。
すごく、お腹に溜まって満足感があって、助かりました~
お陰で、残業を乗り切れました!

そして~やっといただけたアイススティック!

頂いたのは、マーブルのバー。
冷凍庫から出して、いきなりパクリ、う~ん、冷たいけど
冷たくない!?不思議な食感。
そして、今回初のコラボに挑戦!
最近凝ってる酒粕豆乳ヨーグルトにディップしてみる。。。。
お、いい感じ。酸味と甘みをほろ苦がハーモーニー♪
これは、ぜひおススメしたい食べ方!

と、ついついもう一本をいきそうになりましたが、
今は土用、少食に。。。
セット残りの、アイスバーで夏を乗り切るべく
一本ずつ丁寧に頂いていこうと思います!

(中略)
今回もたくさんの愛を頂きました!
ゆっくり休んで、食欲の秋に備えてくださいませ!
↑↑↑
mさん、臨場感たっぷりのご感想をありがとうござました♪
ちゅんちゅんやの米粉スイーツたちを、
それぞれ楽しんで食べてくださっている様子が
とても嬉しく思いました。
きっと、皆さんそれぞれに
お子さまと一緒に食べたり、
ひとりじめして、ちびちびと。
贅沢に、一堂に楽しんだり、と、
そのセットの数だけストーリーがあるんだなぁ。きっと
と
しみじみ。。。
ほんとうに
ほんとうに
作らせていただいている
ヨロコビを感じます。
さぁ☆
イタリアンなsweetsセットもがんばろっ。
いつもありがとうございます♪
2013-08-23 | Posted in 1.マクロビ米粉sweetsNo Comments » 
Comment





Comment