1.マクロビ米粉sweets

ちゅんちゅんセット完売のお知らせ

今回もありがたい事に、
ちゅんちゅんセット完売いたしました。

このところ、ブログにお知らせを出して
すぐになくなってしまうので、
うれしい半面、買えなかったーっという声も聞こえてきて
何かいい方法を考えなくっちゃなぁ。。。と思っています。
ただ、ひとりで全てを行っていることと、
あまり器用でないので
ひとつひとつ丁寧にやっていきたいということもあって、
あまり大量にできないのが難しいところ。
本当は食べたいと思ってくださった全ての方に
お届けできれば、それがイチバンなのですが・・・。

こんなちっぽけなブログを見て
ご注文下さった方、ありがとうございます。
新しい出会いができてうれしいです。
お届けまで少しだけお待ち下さいね。

2010-11-23 | Posted in 1.マクロビ米粉sweetsNo Comments » 
Comment





Comment