1.マクロビ米粉sweets

ちゅんちゅんセットお届け~♪


3月のちゅんちゅんセットは、
おひなまつりなセットでした♪


おひなさまとおだいりさまをイメージしたマフィンや、
ひし餅をモチーフとしたケーク・サレ、
久々に作ったクッキー(もちろん、米粉の!)“きなこころ”

そしてそして!
ロールケーキは。。。

umeロールでした!
“ume”は、そのまさかの梅です。
梅のクリーム!
これがなかなか、米粉に合って、
意外にもハマる味です。
『美味しかった~』とご感想を頂けてほっと一安心。
好評でよかった~。
塩気とほのかな酸味がさっぱりとずっと食べていたいような味でした☆

来月は・・・
さくらフェアーと称して(笑)
ロールケーキと、去年も好評だったパウンドケーキを作ろうかな~
なんて考え中です。
多分、月始めくらいかな~。予定していますよん。
期間限定のロールケーキやパウンドケーキをぜひチェックしてみて下さいね♪

2012-03-06 | Posted in 1.マクロビ米粉sweetsNo Comments » 
Comment





Comment