1.マクロビ米粉sweets

しあわせな米粉sweets

昨日帰ってきたら、テーブルの上にかわいらし~封筒が☆
去年暮れのクリスマスケーキをご購入頂いた方からのお手紙でした♪
封筒を開けるときのドキドキ&ワクワク感 といったら・・・!

可愛らしい便箋には
とても丁寧に書かれた文字にのせて
chunchunyaのクリスマスケーキが届いた時の様子や
買ってくださった時の想いや、
食べた時の感想も。

その時の様子がリアルに思い浮ぶくらい。
伝わってきました。

貯めたお金で、はじめてのネットでのお買いもの。
それが、chunchunyaの、米粉スイーツだったんです!!!
“おいしかった”と言われる、しあわせと言ったらこの上ないです。
そうやって言われる度に
よかった、また作っていこう!もっと いいものを作っていこう!と
しみじみ思います。

しあわせな気持ちが
しあわせをよんで、
そのしあわせがまた周りの方に伝わって、
それがもしかしたら、
世界中を駆け回るんじゃないかってくらいに思い込んでいるんですが、
よ~く考えたら、本当にそういうことですよね!?(笑)

これからも、
さらに!(←ここ重要)
しあわせになる米粉sweetsを楽しく作っていこうと思います♪

ありがとう(^^

2013-01-08 | Posted in 1.マクロビ米粉sweetsNo Comments » 

コメントはありません

 あおむし | 2013.01.08 21:03

私もそういう事だと思う!
今年も幸せの配達人、がんばって~♪

 chunco | 2013.01.09 23:35

あおむしちゃん、ありがとう!
そんな風に賛同してもらえると、すごく心強い♪
ぼちぼちとがんばりま~すっ。

今年もよろしくね(^^

Comment





Comment