1.マクロビ米粉sweets

かぼちゃづくし★ちゅんちゅんset

ハロウィンなちゅんちゅんset
発送完了致しました!

シークレットsweetsは、
じゃ~ん。

パンプキンちょこタルトでした!
タルト&チョコの層とかぼちゃの層が
なんとも・・・。
食べた人だけしかわからない
贅沢な感じ♪


さて♪
こちらもまったり~な、
かぼちゃロール♪
今回は、クリームたっぷり!
生地も改善して、一層おいしく。

このかぼちゃロール、
実験的に、軽くトーストして
食べてみました。
ダメかな~と思いきや、
意外に!成功☆
生地がふわっとして、
なかなか良かったです!
ロールケーキでも少し温めるのもいいです~。
新発見(^^☆

ハロウィンらしい
クッキーさんたち!

よ~く見ると、
ひとつひとつ顔が違います~。
かわいい♪
写真のパンプキンさんは、
ちょっぴりしっとりした仕上がり。
こうもりさんは、
ゴマが香ばしくカリッとしたクッキー。

あとは、

写真を撮り忘れてしまったのですが(^^;;
カスタードマフィンと、
小豆かぼちゃのケーク・サレが入ってました!

来月も、
どうぞお楽しみに~。

いつもありがとうございます!

2013-10-22 | Posted in 1.マクロビ米粉sweetsNo Comments » 
Comment





Comment