1.マクロビ米粉sweets

お祝いの米粉ケーキ

昨日着のお届けの、“米粉のケーキ”

和のホールケーキとのリクエストで、

クリームはわたしも大好きな、
きなこを使って★

+他にも米粉スイーツを一緒にお送りしました。

ご主人がある試験を受けて、
その合格発表がある日・・・という事で、
合格を信じてお祝いしたいとご注文を頂きました♪

その“お祝いしたい”という気持ちが
と~っても微笑ましいです(^^♪
いいなぁ★
わたしも合格を信じて疑わず、
うれしい気持ちでケーキを作らせて頂きました。

作っている時は、
オーダーを頂いた方の気持ちが伝わってくるんです。
不思議と・・・!
言葉で表すなら、
今回は
優しくてあたたかい感じ。

いつも思うのですが、
メールをさせて頂いている時に
色んな想いがあって、色んな形があるなぁと、
すごくすごく大切な部分に触れているんだなと。
そんな風に思うのです。

技術もまだまだ・・・
もっともっと磨いて!
食べた方がしあわせな気分で、
ココロからキレイになるようなきらきらスイーツを
作っていけるように、がんばっていきます~♪

前以上、今以上に、
おいしい米粉sweetsを楽しく作っていこうと思います。

そうそう!
合格していたそうです!!

合格おめでとうございます!(^^

2011-08-19 | Posted in 1.マクロビ米粉sweetsNo Comments » 
Comment





Comment