1.マクロビ米粉sweets

マクロビ米粉ないちごスコーン♪

マクロビ米粉なスイーツが入った
3月の“ちゅんちゅんset” に、
いちごのスコーンが登場~

ちゅんちゅんsetにスコーンが登場するのは、2回目。
今回は少し小さめにして、2つずつにしました。

3月のセットを考えている時に
最初に思い浮かんだのが、これ♪
スコーンって、
いちごっぽい形だなぁみたいな(*^^*)

でも、米粉のスコーンって難しくって、
なかなか思うようにいかず、
試行錯誤。。。

いちごの素朴な感じを味わっていただきたくって、
甘みをナシにしてみました。
噛めば噛むほどに、
味わいが増す気がします~。

じ~んわりと。

chunchunyaをやり始めた当初から
米粉でスコーンをつくるのが夢なので、
さらに更に、
研究していきたいと思ってます♪

3月も残るところ、あとちょっと!
さて、来月は
さくらづくしなセットを考えていますよ~。
もうすぐ記事upしますね

2014-03-29 | Posted in 1.マクロビ米粉sweetsNo Comments » 
Comment





Comment