5.たのしいイベント

砂浴

今年もこの季節がやってきたか~!

梅雨が明けて
夏がやってくる頃、
山村塾の砂浴合宿がやってきます。
この合宿があると
夏がきたーって思うんです。

今年は全国的にも快晴。
…というか猛暑。
参加者さん、
いっぱい(毒を)出せそうだなーよかったー☆
スタッフとして3年目。
どんな風に参加者さんたちが変化していくのかというのも楽しみです。

というわたしも
半日だけ砂浴させていただきました。

まずは埋められるワケなんですが・・・
人が動けないことをいいことに
色々といじられたりする時もあります(笑)

今年はホント、晴れてて
砂に入っていてとっても気持よかったー。

そうそう気付いたんです!
わたしが砂浴を好きな理由。
自分の体の力に驚かされることもひとつ。

そして、

何よりも、
砂と大地と一体になって
限りなく地平線に近いところから
あおーい空を
波の音を聞きながら
ただただ
ぼんやりと眺めれるのが
心地いいんです。

砂浴なので
デトックス(排毒)もあってツライ時もあります。
でも、出しきるとさっぱり!

一度は体験してみるといいと思います~!
怪鳥さんをはじめ、
いちごさん、yさん、sammyちゃん、
今年は特に笑いっぱなしで
あっという間の素敵な3日間、
楽しく過ごせたこと
感謝です。

ありがとうございました♪

2010-07-23 | Posted in 5.たのしいイベントNo Comments » 

コメントはありません

 いちご | 2010.07.26 5:50

お疲れさまでした~♪ 

>まずは埋められるワケなんですが・・・
>人が動けないことをいいことに
>色々といじられたりする時もあります(笑)

まあ ひどい  そんなことする人がいるのね・・・(笑)

いやいや でもね ちゅんちゃん めっちゃ気持ちよさそうでしたよ~
今年は 天候にも恵まれて いい感じでした。

あはは 今年も砂に入らなかった私は
入らなかったにもかかわらず やっぱり排毒してます ^^;
また 色々お話ししましょう ♪ ありがとうございました

 chunco | 2010.07.27 22:11

いちごさん、おつかれさまでした~!

そうなんです~。
おもしろくイタズラするなんて…
お茶目な大人が2人ほどいましたよ~(笑)

それにしても、いちごさん!
頑張って帰って、そして朝早く起きて来るって
すごいパワーだなって思ってみていました(^^
いつかいちごさんを縦に埋めたいな~☆
どうですか?来年あたり・・・。

また、お腹かかえながらお話ししましょうー♪

Comment





Comment