1.マクロビ米粉sweets

マクロビ・米粉なスイーツset 6月分販売開始

早くも梅雨入りしましたね。
ちょっぴりいやだなぁなんて思いつつ、
梅雨ならではな楽しみ方を探したいなぁ
なんて思う今日この頃です。

この時期になると、
あ、こんなところにバラが・・・♪
と意外と普段は気づいていない所に咲いてたりして、
楽しい発見です!
6月のちゅんちゅんsetには、
そんなバラの花びらを使ったスイーツが登場~♪
今年摘まれた希少なorganicのバラを使います!

今回のテーマはFrenchなsweets。
バラを中心に、Frenchなエッセンスを加えつつセットにします(^^

ちょっぴり憂鬱な梅雨もぷち優雅で楽しい時間に~♪

*Frenchなちゅんちゅんset*

●バラクリームケーキ
 今回は、バラのクリームを、
 フランボワーズソースでケーキ仕立てにします。
 女子力もUPしちゃうかも!?
 どんな感じに仕上がるかは、開けてからのお楽しみ。

●レモンマフィン
 爽やかなレモンのマフィン。
 …ってそのまんまですが(笑)
 ふんわりと、やさしい黄色に癒やされるマフィンです。

●greenケーク・サレ
 ケーク・サレは実はフランス生まれ。
 塩味な甘くないお惣菜系なパウンドケーキです。
 今の季節にぴったりなグリーンで、見た目にも食べやすく。
 アクセントには、バジルを。

《petits fours》
Franceといえば焼き菓子が思いつきます。

●ガレット
 久しぶりのガレット。2種類予定しています。
 ・Sale:セールじゃありません(笑)ほんのり甘く塩味なガレットです。
 ・Fig:オーガニックフィグを使った食感も楽しいガレット。

●マドレーヌ
 ・フレイバーを只今考え中です!
  来週のお天気や天候を見ながら、ぴったりなマドレーヌを作りますね!

●もう一つは届いてからのお楽しみ♪

■¥3200(送料別)
■発送日:6月12(木)・13(金)
(到着は発送日の次の日です)
※直接お渡しは12、13日を予定しています。ご相談ください。
■数量:各6set

*数に限りがございます。売り切れの場合はご容赦ください。
*内容につきましては仕入れなどの都合により
予告なく一部変更する場合があります。
⇒お申込みの場合、こちらのメールフォームより
・お名前(フリガナ)
・郵便番号・ご住所
・お電話番号
・ご注文のsetの数量
・ご希望の発送日
(2つほどの候補日・どの日でもOKの方お申し出下さい。大変助かります!)
・もしあれば、お時間指定※
をご明記の上、ご連絡願います。
※お送りは基本的に郵パックでのお届けになります。送料のみ着払いです。
※場所によっては午前中指定ができない場合があり、その場合はご希望に添えま
せん。予めご了承ください。
※遠方の場合は2日かかる場合がありますのでご注意ください。(こちら愛知県〒
488-0083からの発送となります)

2~3日ほどでこちらから確認メールをお送りします。
もし、メールが来ないようでしたら、お手数ですが再度お問い合わせ下さい。
よろしくお願いします。
またわからないことなど、お気軽にご質問下さい。
梅雨って、じめじめしていてすっきりしないし、
お洗濯も・・・なんて思ったりもしますが、
乾燥しないのでお肌にはいいし、雨上がりは気持ちいいし、
かわいいレインシューズも履けるしね♪
と、いいところを探すようにする訓練をしています(笑)
何かもっとこんなのあるよ!なんて楽しみ方を見つけたら
教えて下さいね~♪
2014-06-08 | Posted in 1.マクロビ米粉sweetsNo Comments » 

コメントはありません

 6月のちゅんちゅんset完売御礼。 | 2014.06.09 11:15

[…] Frenchなちゅんちゅんset、 完売いたしました! […]

 6月のちゅんちゅんセット | 2014.06.16 10:12

[…] その名も。。。 Frenchなちゅんちゅんセット。 […]

Comment





Comment